メドフィットは祝い金がもらえる?その条件を確認してみよう

看護師の転職でおなじみのメドフィット。メドフィットでは実に様々な求人情報を取りそろえており、年収600万円以上を目指すことができたり、年間休日120日以上の職場に転職をすることができたり、保育所や寮を完備している職場の求人情報を紹介してもらえたりとこれまでの転職支援サポートよりも充実したサービスを取りそろえているということで多くの看護師の方たちが利用しています。そんなメドフィットですが、メドフィットを通じて転職を行うと祝い金がもらえるシステムを導入しています。そこでここではメドフィットの祝い金をもらうための条件などについて紹介していきます。

 

●祝い金はいくらもらえる?
メドフィットの祝い金は最大で10万円までとなっています。10万円の祝い金はキャリアアップ支援金ということで贈呈されるものなのですが、10万円分の祝い金があればいろいろなことに利用することができますよね。キャリアアップのための勉強にも使うことができますし、転職をしたばかりでお金があまりなく、生活に余裕が無いといった場合にも助かります。

 

●祝い金の条件
ではメドフィットから祝い金を受け取るためにはどのような条件を満たしていれば良いのでしょうか。まず挙げられるのが、メドフィットを通じて転職活動を行うということ、そして正職員として入職をした方が対象となっているということです。ですので、メドフィットを通じてバイトや非常勤といった形で転職を行っても祝い金をもらうことができないということになりますので注意しておきましょう。詳しいことはキャリアコンサルタントなどに相談をしてみることをおすすめします。

 

 

【メドフィット】

登録・利用 無料
求人数 6000 件以上
非公開求人 >>こちらで確認
対応エリア 全国
運営 株式会社Genten Links(ゲンテンリンクス)


 

公式サイトへ

 

公式サイトへ

 

公式サイトへ

>> 人気ランキングを全て見る